ザ・世界仰天ニュース

これも戦隊特需か、仰天にはまおがゲスト出演すると発表された日からなんと待ち遠しかったことか…!やったよ!はまおが!ゴールデンの!バラエティに!でました!!!
とりあえず予想どおり発したのは「全然モテないんです〜」「そんなことないです」のふたことだったけど(ほめられて「そんなことないです」で返すのはマオのテンプレですw)、「顔が小さくて、背が高くて、肌がキレイでモテないわけがない」と言ってくださった中居先輩にはほんとうに感謝かんげき(ry 頭があがりません…!ありがとうございました!
ほんとにほんの少しだったけど、ニコニコかわいいイケメン俳優、という印象は残ったとおもう…!あとはもう少しうまい返しができるようになるといいよね…!それは永遠の課題だな…!まあそれは大人になるにつれて自然に身についてくるものだと思うので心配はしてない…よ…!それにしてもほんとかわいかったなああああ!やっぱおかしくないですか?あのこ!かわいすぎやしませんか?日本すごくない? 衣装もかわゆいニットを着せてもらっててとってもよかったしね〜マオ肩のラインきれいですよねえ〜でれでれ^^ 願わくば、これがなにかしら次につながりますように…はまおがんばるんで、また呼んでください…!