ミュージカル テニスの王子様 青学VS不動峰 東京凱旋/日本青年館 12:00

・とりまメモ
・2階席ががらがらだったため、2階席でハーイタッチを全力でやっていた私たちに和田手塚が笑顔でお手振り&ハイタッチをしてくれたので零式がちょっとおかしいのも受け入れようと思います。そのうち良くなってくるよね、うん。良くならないとこまる。
・お見送りの英二にわたしのテンション振り切れた^^取り乱した^^そんなわたしにも優しい英二^^かわいい!にっこりすると目がなくなるの!!!かわいい!
・今日はゴールデン・ペアで拍手が起きた。大分声が出るようになってきたね
・タカさん不二先輩のアドリブ→タ「不二、りんごしぼってジュースに…」不「しぼっちゃダメ!!!」
・何回観ても飽きない、何回も観たい青学、たぶんわたしはものすごく6代目を好きになり始めている…
不動峰もすごくまとまって良い公演だなあと思います、ほんとに