海賊戦隊ゴーカイジャー 新番組特別プレミア発表会/東京ドームシティ プリズムホール 10:10

ゴセイショーが終わって走って移動!天使たちはほんとうに穏やかでぽわぽわで…仲良しで^^ ゴセイのことを喋っていい場面なのに、ゴーカイジャーに自己紹介する時間にしてあげちゃったりと天使すぎました。ゴーカイレッドに「朝ご飯何食べた?」とか聞いちゃうアラタ最強www
でもいくら柔らかーい感じの5人でも、ゴーカイと並ぶとやっぱり先輩って感じがして、1年間の経験てでかいんだなあと思いました。すごい頼もしかった!5人でこしょこしょ喋ってたり、やっぱり感想は「かわいい」になっちゃうけどかわいいんだから仕方ない!
まおも本当にしっかり喋れるようになったよね。イベント慣れして、笑いをとりにいけるようになったまおに感動しっぱなしでした。