浜尾京介DVD「〜sora〜」購入者招待イベント

とりまメモ(twitterでつぶやいたことまとめ)

  • まおたんかわいいわ知ってるけどかわいいわかわいいかわいいいましんでも悔いはないけどまだしねないでもほんとかわいい
  • まおたん左腕にかさぶたが3つぐらいできちゃってたんだけど、一瞬でも「えっ!(某撮影での)キスマーク!!?」て思ったことを土下座して詫びたい
  • きょうのイベMVPはアグリ厨のたかふみくん(6歳)
  • まあでもあれだ、絶対タクミやったわあれ。じゃなきゃあんな眉毛真っ黒に染めないと思う。至近距離で確かめてきた
  • まおたんイベの握手ほど最強の握手会はないとおもうw きょうもひとり持ち時間5分はあったw しかもはがされない
  • まおたん情報:ワサビは食べれるけどカラシは食べれない←New!
  • 握手で聞いたらファイナルの稽古はまだはじまってないらしい。でもアクションはたくさんあるそうです。まおのアクション大好きて伝えたら「アクションは自信あるので (`・ω・´)キリッ」と言ってたので期待できそう。ほんとアクションのこと触れると嬉しそうな顔するんだよな〜でれでれ
  • まおとスカイラブハリケーンの相性の良さは異常!ずっと司会してくれたらいいのに!
  • もうほんとに少人数だから、笑いが起きてもそこまでの反応にならないから、その都度滑った!みたいな顔するまおがねーかわいくてねー言いすぎて真実味ないですけどほんとにかわいいんですよみなさん
  • CD発売の告知のときに「これからも歌がんばっていくんで」とか言ってたんだけど、これって継続してリリースしていくってことなのかなw 了解した^^まおたんがやりたいなら好きなだけやったらいいよ^^買うからね^^
  • ほんとカッコ良くなったね、って言ったら、まお最高に照れてたw かわ(ry
  • 握手する直前まで結構緊張するたちなんだけど、いざ順番がきて、まおと握手すると、ふって緊張がとれてむしろリラックスしてお話できるんだけどマイナスイオンでも出てるんだろうか。商売できるレベルだよ。まおセラピーだよ(まがお)
  • まおたんの最近の喜怒哀楽:喜→ターコイズのネックレスを奮発して買ったこと (2、3日前のブログのやつ。ずっと思ってたけど、これ2003年を生きた松本担にはデジャヴュすぎてもうなんといったらいいかw)
  • 怒→モンハンで残り五分でゲームオーバーになったとき (最近モンハンにご執心らしい)
  • 哀→自分が雨男なこと (きょうも夜の東京は雨予報でしたw でも降らなかったよ!セーフ!まおイベの必需品は折りたたみ傘で満場一致!)
  • 誰も求めてないだろうけど、楽をツイートしないのは思い出せないからだよ☆ あれ?ゴセイゴーカイのことだっけ?まーいっか\(^o^)/