ゴセイファイナル千秋楽をおえて

ファイナルライブツアーの千秋楽を観に大阪まで行ってきました。まだVシネも6月の映画も残っている状況ですが両方撮り終わってるし映画はどうやらVSを兼ねているようなので、演技をしている5人を見られるのは本当に最後の可能性が高い、という状況での千秋楽でした。
すでに13時の回でさみしくなってきちゃっていたんですけどね…やっぱり楽は特別だなあって思った。あの大きいホールいっぱいのゴセイファンから大声援を受けて、5人ともぐっちゃぐっちゃに泣きながらそれでも笑顔で前を向いて笑ってくれたこと、鳴り止まない拍手。あの光景を私は一生忘れないと思います。
TVシリーズもVS劇場も映画もGロッソもファイナルも全部全部楽しかったな。まおのファンになってからの1年とちょっと。ずーっとゴセイがそばにあったから、それが終わってしまうって単純に実感がわかなくてね。アグリをとおして知れた、まおのいいところってたくさんあるんです。役のためなら何でもするし、努力もしまくるし、まじめだし。そういう内面の男らしさを知って、わたしはまおに惹かれたんだと思う。ただのかわいいだけの子だったらきっとここまで夢中になってないw アグリがなかったら、ゴセイがなかったら、わたしはきっとこんなにまおを追いかけていなかったと思うんです。だから、わたしにとって本当にゴセイはでっかい存在でした。それはきっとこれからも変わらないと思う。
そして、ちばちゃん、りかちゃん、みっきー、健斗。いつのまにか5人みんなが大好きになってた。イベントとかでいつも見せてくれた仲良しでわちゃわちゃしてる感じ、それを眺めてるのが大好きでした。いつもまっすぐなメッセージをくれて、いつも元気をくれて。本物の天使たちだった。5人のゴセイジャーが大好きでした。
本当におつかれさまでした。そしてたくさんの思い出をありがとう。5人の未来が明るくありますように。絶対に忘れないから。