天装戦隊ゴセイジャーショー素面公演/シアターGロッソ

第3弾「激突! ゴセイジャーvsダークゴセイジャー

  • 15:20
  • 16:40

年内最後のGロッソ。5人とも本当におつかれさまでした。
10月から毎月2日間一日6公演、結構な回数があった素面。さすがに全ステは厳しかったけど全日程通いました。正直、Gロッソが満席になった回は数えるほどしかなくて、いつでもチケットは余っている状況でした。ステージから見る客席はどんな風景だったんだろうなあ。でも、いつ見に行っても5人の天使たちはいつでも全力で取り組んで、仲良しで、可愛くて。わたしはゴセイのこういうところが大好きなんだなあって本当に心から思えた素面公演でした。
そんな状況で迎えた、12月公演最終回は満席。大きいお友達も大集合でwそれはそれは盛り上がりましたよ!公演が終わったあとの挨拶では、今までで一番の歓声や声援が飛んで、5人ともものすごく嬉しそうだったのが印象的でした。みんな涙ぐんでた。それをみてわたしも涙(ほんと今からこんなんでファイナルとかどうなっちゃうんだろねwわたし…)。
挨拶はハイド→アグリ→モネ→エリ→アラタの順なんですが、いつもハイドさんが先陣を切ってちょっと笑えることを言ってあとの4人を和ませるんですよね。最終回はモネが「本当にゴセイジャーをやってきてよかったなって思った」ってうるうるしながら言っていて。それがとても印象的でした。ほかの4人もそれを聞いてうんうん、って頷いてて。またグッときてしまいました。
肝心のアグリですが、わたしがみた3ヶ月間だけでも成長したなーって思うくらい安定した。はまおって演れば演るほど伸びる子なんですね。それを本当に実感しました。Gロッソでのアグリは結構ギャグポジなんですがw アドリブも毎回頑張っていたし、最終回なんかはゴセイナイトさんとうっかり抱き合っちゃうしw、最後の挨拶では一筆奏上してアラタに「じゃ、シンケンジャーにいってもらって…」と言われてしまったり、とにかくおいしかったです(笑)。いろんなまおが見れてとっても楽しかった!
アグリは素面のアクションで一番初めに見せ場があるんですが、そこのアクションも3ヶ月間試行錯誤していて、とっても頑張ってました。アグリの蹴りはほんとにキレイだと思う。あと毎回腹チラごちそうさまでしたw でもパンツの色もうちょっと考えようね?w

このメンバーを見られるのもあと少しとか考えると本気で心底かなしいんですが、しっかり見届けたいという気持ちが一層強くなりました。第4弾はもっと埋めてあげたい。だからわたしのできる範囲で布教に励みたいと思います!生で見る天使たちはほんとに可愛くてすてきなので、ぜひ足を運んでほしい。そう必死になるくらい、わたしはゴセイジャーの5人が大好きです。