ピュアじゃないぜんぜんピュアじゃない

まおまお曰く仕事には肉食系の図↓

BL映画『タクミくん』初日舞台挨拶で新旧の2カップルが仲の良さ自慢! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

 ( ゚д゚ ) 

大人気のボーイズラブ映画『タクミくん』シリーズ! イケメンたちのイチャイチャぶりを見せつけられ、女子たち大熱狂! - シネマトゥデイ

 ( ゚д゚ ) 

こわいこわいこわい!まおがファンサまでできるようになったらどうするの!その技どこで覚えてきたの!こわい!大ちゃん顔でれすぎですよ!気持ちはわかるけど! 馬場くんお誕生日おめでとうございます!内藤くんその髪型かわゆい!ていうか新婚さん(新婚さんて!)初々しくてかわいい!そしてなぜ監督をセンターにしたし!でも大好きです監督!
しかしだね…まおも大人になったもんだねえ……
(あ、この初日舞台あいさつ並んだものの、整理券ゲットならずでしょぼしょぼ帰ってきたのでした…いろいろと心臓に悪いから行かなくて良かったのかもしれない)