スペースシャトルショー「VOYAGE〜光の射す方へ〜」/19:00 シアターサンモール

とりまメモ(twitterでつぶやいたことまとめ)

  • 終わったー。なんか最後に小林幸子出て来ましたけど!!!
  • なんとなく伝えたいことはわかるけど、解釈を客に任せすぎてめんどくさい話になってた。セリフも全部抽象的すぎてなんも入ってこない。演出も脚本も追いついてない。そりゃ、役者も悩むよ。でもみんな本当熱演だった。お疲れ様って言いたいわ心から
  • 大ちゃん最後の挨拶、抜け殻みたいだったw 本当ハードだったんだろうなってわかるくらいの。まじまじお疲れ様だよ…わたし大ちゃんに対してこんなに優しい気持ちになったのはじめて…
  • 高崎くんてすごく板上で存在感ある。舞台出演途切れないのわかる
  • 私バッドエンド大好きだけど、こういう中途半端なのはきもちわるくて無理!これを余韻と呼んだら余韻さんに失礼。舞台って難しいね…久しぶりにこんな気持ちになった