天装戦隊ゴセイジャー ファイナルライブツアー/静岡・グランシップ大ホール海 13:00

無事に開催が決まり、いてもたってもいられなくなって次の瞬間には切符とチケを手配していたので行ってきました静岡!譲ってもらったチケも2列目だったので、思いっきりたのしんできました〜!

護星天使たちは1月末のGロッソで観たのが最後だったので、すごく久しぶりな気分。公演が始まって出てきた5人はいつもとなんにも変わってなくて、それにすごく安心したっていうか正直泣いた(笑)。あったかくって優しくって、かわいくってかっこいい、いつものゴセイジャーでした。千葉ちゃんの挨拶のひとつひとつがとっても丁寧で、すごくグッときました。とても気持ちがこもってた。夢とか、希望、とかってこの歳になって口に出すとちょっと恥ずかしいけれど、それをまっすぐ子どもたちに伝えられるヒーローの力ってすごい。こういう時だからこそ、夢は見るべきだと思う。キラキラした目でそれを語りかける護星天使たちはすごく頼もしかったよ。こういう戦隊でよかったって心から思った。


内容はまだまだ公演があるので割愛しますが、公演数こなして完成度が上がっていくのが楽しみな内容でした。
浜尾的にはアグリのセリフが多めな気がした!あと今回のショー、アグリたんの役回りが、通常の戦隊の青の立場っぽい感じでちょう滾るよ!ゴセイはたぶんもともとそういう作品だと思うんだけど(アラタとアグリが設定だと同じ歳だしね)、それが特に描かれているというか。アラタとアグリのコンビアクションとかもあるし。すごい見どころいっぱい。あと、髪襟足あたりちょっと切ったのかも。なんにしろいいアグリさんでした。ハイドさんも相変わらず細長いし、エリモネはかわいいし。アラタんほわほわだし。
それにしてもねーみんなほんとに仲良しなの。2部のトークショーのときもふとした瞬間とかにメンバー同士で目があうとニコニコ微笑み合ったりすんの(笑)。リアル天使すぎる。「それぞれの良い所は?」ていう質問も褒め合いみたいになちゃってて(笑)。「みんな良いとこたくさんあるー」って口々に言ってる姿がほんとかわいかった////
グッズが当たる抽選会では、席番だけ発表すればいいと言われてるのに「1階○ブロックの〜」とか読み上げ始める浜尾さんにゴセイメンバー総ツッコミw 4人に「かわい〜な〜」とか言われてたw これなんなのw 浜尾をかわいいって言っていじるのゴセイの中でのネタなのかな? どっかでも見た気がするw しかも抽選終わった後、まお「間違えちゃった〜><」とか言ってたw いつものてへ笑いでw まおたん楽しそうで良かったよ。

あー静岡まで行ってよかった〜楽しかった!楽日観るのがホンットに楽しみだよおおおおお!あ、ハイドさんは、ガッチャ☆のダンスがリズム感なさすぎるのであれ大阪までになんとかしてください…!宿題ね!