まおたんの次のお仕事<○><○>

戦隊後の初仕事?は舞台「新撰組PEACE MAKER」でした〜ちょこっときいていたとはいえ、いざ発表されるとちょうあがる〜ふ〜!おめでとう!
ピスメってドラマしか観たことなくて、そのドラマも散々だった思い出しかなかったんだけど、早速原作を読み始めたらおもしろいいいいいい!この沖田総司をまおが!やるなんて!優しくて強い総司!想像しただけでなんかうまれそうですw なにより原作で描かれている、土方さんと総司の関係性がすごく良いですよね…あれを兼ちゃんと浜尾でやるとか…なんか…すごく良いよね…。ただひたすらに公式サイトのキャスト欄の写真みてちょう2828してますよ。各々のただの宣材写真だけど、あの写真の兼ちゃんものすごく土方っぽいし、浜尾はすごく総司っぽいよね。微笑みが。まおたん吉村くんより年下なのにちゃんと総司っぽい不思議。老け顔いいよいいよ^^
それにしても、まおたんは原作読むだけじゃなくて、いろいろ勉強しててつくづく真面目だなーと思います。その努力は絶対身になるはず。がんばってね!期待してるよ〜!
わたしどんな演出や脚本がきても楽しめる自身がある!6月は悔いのないように生きるよ!はーーーん楽しみ!