ミュージカル テニスの王子様 青学VS聖ルドルフ・山吹/JCBホール 19:00

思いがけず手持ちが初日のチケになったルド吹戦いってきた!

とりまメモ

  • もおおおおなんと言っても小関くんです!英二です!もう演技も歌もダンスもそして背もwすべてが不動峰戦からものすんごく成長していて釘付けでした…すごいよ…夢中だよわたし…
  • 心配しまくっていた「充電完了」最高だった…(感涙) 声がぶれなくなったし、お腹からしっかり発声してる。高音もしっかり出てる!わたし充電完了のために毎日JCB通いたい!
  • 小関くんのすごいところは天然無邪気なところである。アドリブもすごかっったw
  • 乾が説明セリフで噛む→菊「もう1回言って〜?」→乾言い直す→菊ガッテン!みたいなジェスチャー
  • いろんな意味での笑いが起こったよねw 小関くんおそろしいこ!人のミスのフォローまでこなしちゃうなんてw
  • 早回しを観ているように進むので、ほんとおなかいっぱいになる
  • 内容濃過ぎて黄金厨のおれ歓喜
  • 仁くんと小関くんは素晴らしい黄金です
  • 青学はほんとうにバランスがいいと思う。観れば観るほど好きになる6代目。初演の初日のような緊張ガチガチ感はまったくなくて、最初っからしっかり完成したものを見せてもらってる感じ。
  • おごたんは頼もしすぎる座長ですね。もう安定感ぱない。誕生日おめでとう!
  • ゆーちゃむの観月、頑張ってた…!滑舌に課題アリだし、まだ固いから数こなせばもっともっと良くなると思う。んふっ、はもうちょっと安定するといいねw がんばれ〜><
  • バカ澤、顔の濃さも演技もいいよいいよ
  • だーねはものすごくだーねでした。アドリブ担当はだーね
  • 観月不二戦、不二先輩ちょう怖かったっす…三津谷の不二は歴代の不二とやっぱり解釈が違うオリジナル不二だと思う。でもわたしは三津谷の作る不二像がすごく好きです。
  • 亜久津はニュータイプ。ものすごく良い声。だけど顔もガタイもものすごくデカイですw
  • 地味ーズはやっぱり芸達者!試合のときの英二がフリーダムすぎて狼狽える大石が見どころである