ミュージカル テニスの王子様 青学vs聖ルドルフ・山吹(東京凱旋)/TDCホール 19:00

ラストルド吹。アリーナ7列目上手からの観劇(今回まじで7列目祭りでした…これ公演ごとに名義で大体出る列決まってるよねw 峰戦は4列目ばっかりだったし)。
とりあえず先にこれだけは書いておかないと!最後の最後に…きたよおおおおお!黄金のお見送り&日替わりアナウンス!!!今週本当に仕事がきつきつだったので、そのご褒美だと思ってリアルに泣きそうでしたw 
アナウンスはしょっぱな「ふたりで限界を超えていーこー♪」をハモってくれた;;しかもうまかった;;これ絶対DVDに入れてね;;
そしてそこからなぜか黄金のたぬき汁クッキングがはじまりますw いっしょに料理していくんだけど(大石が「トントントン」とか切る音入れてくるのw)そのうちに英二が飽きちゃって「しょうがないなーじゃあクロスワードやってて」って言う大石。出来上がったらくまの大五郎の分までおわんを用意する英二、とかもう情景が思い浮かんでにやにやしましたw なんかアナウンス長めだった!本当にありがとうございました;;
お見送りは手前から南、金田、英二、大石だったんだけど、姿が見えた瞬間に黄金の寄り添いっぷりに(異様に距離が近いの意)いつまでも眺めていたくなっちゃって…。久しぶりに心臓がドキドキしましたw ふたりの距離があまりに近いおかげで、ちゃんとふたりに「ふたりの黄金が大好き」ってことをしっかり伝えられました。満面の笑顔つきで「ありがとうございます!」って言ってもらえたよ〜。仁くんはそのあとも手を振ってずーっと見送ってくれてまたしても心鷲掴みにされましたw 後ろの人本当ごめんなさい状態だったけど><
このふたりには腐的な意味の萌えを全然感じなくて、リアルな友情の黄金で、そこに心の底から惹かれるというか本当に本当に2人の黄金が大好きなんです。うまく言葉で言えないのが悔しいくらい。ルド吹戦はものすごいバタバタした公演だったけどw 黄金的には本当に楽しい公演でした。試合も歌もダンスも見どころがたくさんで。今公演でふたりの黄金ペアは完成したと思う。今日の「Depend on me」〜「充電完了」すばらしかった。英二が最後の高音を少し外しちゃったけど、それでも揺るぎなく黄金でした。試合中のアイコンタクトとか本当に信頼し合ってる感じがすごくするようになって。わたしふたりを観てるとき最高に笑ってると思う(笑) そうやって観る度幸せな気持ちにさせてくれるふたりに感謝。ってわたしこの文章ちょう暑苦しいですねw でも本当にふたりの黄金ペアが大好きなんです。そして6代目が大好き。今回はライブビューイングに行けないので、これで最後だけど暫くして頭の中がまとまったら、ルド吹戦の感想をしっかり書きたいと思います。みんな千秋楽、がんばって!