天装戦隊ゴセイジャーショー お正月舞台挨拶/シアターGロッソ

浜尾京介にわみきほ ショー後舞台挨拶

  • 13:30
  • 15:00

あけましておめでとうございます。年初めはGロッソに行ってきました。今年初まお。
両部ともセンターの2列目でみたので年始から目の保養になりましたです。親戚の新年会とバッティングしてたんだけど、大好きなランディックの2人での舞台挨拶だったので行かない選択肢はなかったよね!案の定ちょうかわいかったし!とりあえず、まおまおは正月ボケかのようにぽけぽけしてましたw アラタを「ちばちゃん」て言っちゃうし(モネたんが「やっちゃったね」って笑ってたよw)、はけるときは「バイバイ」ってうっかり言っちゃうし(ヒーローは別れの言葉は口にしちゃいけないんだよね)、もーまおまおったら★って感じでした。まあ、かわいかったからなんでもいいけどw
まおとみっきーは、話ながら目配せしたり、ナチュラルに仲良しでとってもかわいかったです。15時の回の登場時には \アグリです!/ \モネです!/ \ふたり合わせてランディックです☆/ てやっててもえくるしくてしぬかと思いました!これを楽屋で相談して考えてたのかと思うとかわいくてかわいくて(ry でもやっぱりまおが喋ってるとハラハラするので、みっきーも見守りスタンスになってるのがなんかかわいかったw どうしても演技中以外だとみっきーのほうがおねえさんに見えますね。なんか頼もしいよ、みっきーw 名古屋はどうだったんだろうなあー見たかったなーランディックトークショー
というわけで、今年はゴセイで幕開けです。どんな1年になるのかすごく楽しみな年でもある2011年。今年も突っ走る所存です!よろしくお願いいたします。