ニコニコ生放送「ヒートアップ・イブ #03」観覧

今週も例の如く行ってきました。今回、整理券配布の時間が放送時間に伴って30分繰り上げになって、もうほんと社会人にはキツい時間(定時前の意)になったわけなんですけど、もうね、回を重ねるごとに観覧の年齢層が若くなってるんですよ。ついていけないのw みんなガンガン手あげるし、アピるのw すごいですよほんと。わたしなんて3人の視界にすら入るのがおこがましくて後方列を選択するレベルなのに。若いってすばらしいですね。
今日の放送の見どころ的には、やっぱり片思い話で突如いきいきし始めた古川雄大さんと、エアスポーツで異常にやる気を出すまおたんと、たっきーの外れのない話術、ってところですかね。いい感じに中弛み回でしたw でもヒートアップはこれでいいと思う。このゆるさがわたしは好きです^^
体操着に着替えるくだりがあったので、終了後すぐ退場せずにちょっとしゃべってくれたんですが、

  • たっきーいわく、着替えてるときに裏でまおが「お腹がずっとなっててさー」(←たっきーによるまおの声マネ)と言ってた
  • ゆんは「中盤あたりからずっとおしっこしたくて」
  • あと、着替え(CM中)はスタジオの端にあるカーテンの後ろで体操着に着替えてるんですがゆんが「お前ー!俺の上履きはくなよ〜!」って叫んでたw 犯人は放送された通りまおでしたw

トイレ行きたいのにエア流川やりきったゆんさんすごいですね^^